ドラム缶の値段♪ラクオート

女性でも使いやすいです。このお値段ですから贅沢言いません。業を煮やして!「それなら自分でポリタンク数個に移して運ぶわ!」となりこの商品を購入!正直引っ越し終わったら出番ないんですが!業者に頼んで万単位の金払わずに済みました。

イマが買い時♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ラクオート ドラム缶工進 100V電動ドラムポンプ 『ラクオート』 FP-25 [ドラム缶 ポンプ][r10][s5-005]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

まだ、使用していませんが、たぶん満足と思います。電動式で非常に楽になりました。約2年ごとに買い替えています。肝心の使用感は!スムーズ!勢いよし!正直電動ってことでちょっとナメてましたが力強い!家での出番がないのが悔しいぐらいパワフルです。購入後しばらくしてからのレビューになりますが、これはいいものです。ただ、耐久性はそれほどよくないです。リピートで何度か買っています。3mのホースにしてしまったからかもしれませんが、少し勢いがなく少し時間がかかってしまうようです。価格のわりに長持ちします。。ドラム缶ポンプは意外に高くて買えませんでしたが、工進のポンプは1万円以下で買えるのでうれしいです。後は耐久性ですかね。引っ越し時に、ホームタンクの灯油を抜かなければならなかったのですが、灯油屋やガソリンスタンド数件に問い合わせしても「うちではちょっと・・・」とか、やっと返答あったところでも「抜くのに七千円、運ぶのに何千円、そこから新居のタンクに入れるのに何千円・・・」とか人の足元見てるとしか思えない返答。いつまでもスイッチオンでまわしていると、モーターが傷み長持ちしません。長持ちさせるコツは「ドラム缶にオイルが少し残っていても!モーター音が変わったらすぐにスイッチオフでストップする」ことです。1.5mだったら早く出るのかも知れませんね。